《モダンデザイン編》ゆったりくつろぐソファベッドの売れ筋TOP3をチェック!

部屋の中にソファベッドがあるとゆっくりくつろげる、テレビを見るときも座ってみるだけでなく寝ころんでみることができるなどの魅力があります。

ソファベッドはインテリアにも最適な家具、インテリアで使うなら断然モダンデザインがおすすめです。

モダンデザインの最大のメリットは、飽きが来ない点です。

一見地味に感じるけれども、モダンデザインなら部屋のクロスや周りの家具などのマッチングも最適ですし、派手色などがないので落ち着いた空間を演出することもできます。

売れ筋になっているモダンデザインのソファベッドは、広げればマットレスになるタイプやリクライニングが14段階まで変化するタイプ、座椅子としても活用できる一人掛けタイプなどがあります。

GOKUMINは、マットレスタイプのソファベッドで34Dの2層高反発、厚みが8センチもある優れものです。

サイズはシングルなので一人暮らしなら一つ、カップルなら2個買えば二人で使うことができるのではないでしょうか。

14段階のリクライニング機能を持つのはDORIS、こちらはシングルとセミダブルの2種類があるので好みで選べるのも魅力的です。

座椅子タイプはPalette Life、こちらも3校増のリスライニングで複数のカラーから選べます。

インテリア*アドバイス

人気記事

  1. 現代的であり今風なことから人気となっているのが、モダン系の家具や家電であり部屋にこだわりがある人もモ…
  2. 聞いたら部屋に置きたくなる!北欧風こたつの知識について紹介こたつは日本の生活に密着していて…
  3. アメリカンヴィンテージスタイルの家具を通販で提供しているサイトとしては、まずglowがあります。…
  4. お部屋のイメージを良くしたい、雰囲気を変えたいという場合に、重要となるのが照明です。光の当たり方…
  5. 部屋の模様替えやレイアウトを考えている際、「一人掛け用ソファがあれば、テレビを見る時やゆっくりくつ…
PAGE TOP