植物に幾何…おしゃれな北欧柄クッションの人気ブランドをご紹介!

北欧柄はデザイン性に優れているので、非常に人気が高いです。

このサイトでは、おしゃれな北欧柄クッションの人気ブランドを紹介します。

マリメッコは人気のブランドになります。

フィンランド発になり独創的なデザインが印象的で世界中にファンがたくさんいます。

マリメッコは、さまざまな仕様のクッションカバーがあります。

特に人気があるウニッコ柄は、鮮やかで存在感のあるデザインになり、リビングを北欧風にすることができます。

ひとつひとつ手作りになるので、柄の出方が異なるところも特別感があって人気があります。

Svenskt Tennは、自然をモチーフにしたクッションカバーのおしゃれなデザインが特徴的になり、スウェーデンの王室御用達のブランドになります。

Kaunisteは、フィンランドのテキスタイルブランドになり、新鮮なカラーと現代的なデザインが特徴になります。

伝統的な生産技法を組み合わせ、生活を豊かにするインテリア製品をたくさん販売しています。

ナチュラルなリネンコットンで作られたクッションカバーなどが多くあります。

ヨーロッパの工場で生産された高品質のリネンを利用していて素材にこだわっている人気北欧ブランドになります。

インテリア*アドバイス

人気記事

  1. 現代的であり今風なことから人気となっているのが、モダン系の家具や家電であり部屋にこだわりがある人もモ…
  2. お部屋のイメージを良くしたい、雰囲気を変えたいという場合に、重要となるのが照明です。光の当たり方…
  3. 聞いたら部屋に置きたくなる!北欧風こたつの知識について紹介こたつは日本の生活に密着していて…
  4. ソファは、インテリアの雰囲気を大きく左右する大型家具です。デザインや素材によって部屋の印象がまる…
  5. 部屋の模様替えやレイアウトを考えている際、「一人掛け用ソファがあれば、テレビを見る時やゆっくりくつ…
PAGE TOP