ソファーに馴染む北欧風ミニテーブルのおすすめ3選を紹介します!

1つ目は、引き出し付きテーブルsunny/サニーです。

幅80cm×奥行40cmというコンパクトなサイズ感であるため、小物を置く場所や簡単な作業をするスペースとして適しています。

棚や引き出しも付いているので、読みかけの本やテレビのリモコン、小物などを収納することが出来ます。

木の温かみが感じられる、シンプルなデザインの北欧風ミニテーブルです。

柔らかな雰囲気のあるホワイトと、インテリアとの親和性が高いナチュラルという2つのカラーから選ぶことが出来ます。

2つ目は、一生紀SOSTA COFFEE TABLE 70です。

幅70cmのライトブラウンのミニテーブルで、金属のグリッドフレームで作られた収納用の白色の籠が付いています。

斬新な北欧風のデザインが特徴的ですが、実用性にも優れているテーブルです。

3つ目はNatural SignatureセンターテーブルMAMEです。

丸みのある形が特徴的なミニテーブルであり、天然木の木目によってナチュラルな風合いに仕上げられています。

ホワイトナチュラルやナチュラル、ブラウンとカラーも豊富に揃えられていますが、北欧風のインテリアに馴染むカラーとしてはホワイトナチュラルがおすすめです。

インテリア*アドバイス

人気記事

  1. 聞いたら部屋に置きたくなる!北欧風こたつの知識について紹介こたつは日本の生活に密着していて…
  2. アメリカンヴィンテージスタイルの家具を通販で提供しているサイトとしては、まずglowがあります。…
  3. 部屋の模様替えやレイアウトを考えている際、「一人掛け用ソファがあれば、テレビを見る時やゆっくりくつ…
  4. ソファは、インテリアの雰囲気を大きく左右する大型家具です。デザインや素材によって部屋の印象がまる…
  5. 現代的であり今風なことから人気となっているのが、モダン系の家具や家電であり部屋にこだわりがある人もモ…
PAGE TOP