アメリカンヴィンテージの家具が買える通販サイト人気ランキングBEST3

アメリカンヴィンテージスタイルの家具を通販で提供しているサイトとしては、まずglowがあります。

このお店は米国の裏通りにある倉庫風ショップを再現したスタイルのお店です。

扱っている商品は本物のアンティークが含まれ、マホガニーなど高級材の家具もあります。

アイテムを選ぶと豊富な写真を見ることができるので、しっかりと活用方法をイメージしてから注文することが可能です。

送料についても地域ごとに明示されています。

次にアメリカンヴィンテージ、特に西海岸を得意とするnuqmoです。

レザーやデニムなどを使ったソファーや、スチールと木材を組み合わせたリビングボードなどがあります。

送料が無料のアイテムがありますし、配達の日時を選ぶことも可能です。

忙しい人でも注文しやすいサイトと言えるでしょう。

最後にリペアに定評のあるラフジュ工房です。

他のスタイルの家具もありますが、アメリカンヴィンテージも数多く取り扱っています。

ドレクセルヘリテイジ社など伝統的スタイルの最高峰とも言われるブランドの物があります。

中古ながらほとんど使用されていない美品もあります。

サイトには数多くの写真と詳細な情報が掲載されていますから、しっかりと吟味したうえで通販を注文できるでしょう。

インテリア*アドバイス

人気記事

  1. 聞いたら部屋に置きたくなる!北欧風こたつの知識について紹介こたつは日本の生活に密着していて…
  2. アメリカンヴィンテージスタイルの家具を通販で提供しているサイトとしては、まずglowがあります。…
  3. 部屋の模様替えやレイアウトを考えている際、「一人掛け用ソファがあれば、テレビを見る時やゆっくりくつ…
  4. ソファは、インテリアの雰囲気を大きく左右する大型家具です。デザインや素材によって部屋の印象がまる…
  5. お部屋のイメージを良くしたい、雰囲気を変えたいという場合に、重要となるのが照明です。光の当たり方…
PAGE TOP