金属感を活かしたインダストリアル風ベッドフレーム人気TOP3

ヴィンテージ感があり、男前ともいわれるインダストリアル風インテリアには金属の風合いを活かしたベッドフレームが良く調和します。

無機質で粗削りな印象のインテリアを目指したい場合にお勧めです。

人気のインダストリアル風ベッドフレームには、直線的なスチールのフレームとブラウンの木材を組み合わせたものがあります。

丸みのない角張ったフレームが特徴的で、シンプルな印象です。

スチールフレームの幅が広いため、時計や携帯などのちょっとしたものを載せることもできます。

また人気の高いインダストリアル風のベッドフレームには、木脚と黒い金属を組み合わせているものもあります。

シンプルで直線的なデザインで、金属のフレームにむき出しの無機質な風合いが現れているのが特徴です。

宮なしなので手入れしやすいメリットもあり、装飾を排除したシンプルさを追求したい人に向いているでしょう。

さらに人気のインダストリアル風ベッドフレームには、角がなく丸いパイプタイプの黒色の太いアイアンフレームが人目を引くデザインになっているものもあります。

角がなく丸みがあるので、誤ってぶつけてしまっても安全です。

丸みがありながらも工業的な雰囲気を金属のパイプが演出しています。

インテリア*アドバイス

人気記事

  1. 現代的であり今風なことから人気となっているのが、モダン系の家具や家電であり部屋にこだわりがある人もモ…
  2. ソファは、インテリアの雰囲気を大きく左右する大型家具です。デザインや素材によって部屋の印象がまる…
  3. アメリカンヴィンテージスタイルの家具を通販で提供しているサイトとしては、まずglowがあります。…
  4. お部屋のイメージを良くしたい、雰囲気を変えたいという場合に、重要となるのが照明です。光の当たり方…
  5. 部屋の模様替えやレイアウトを考えている際、「一人掛け用ソファがあれば、テレビを見る時やゆっくりくつ…
PAGE TOP