気分はレトロバー♪ヴィンテージなキッチンボードおすすめ3選!

キッチンボードをヴィンテージ調のものにすれば、台所はレトロバーのような雰囲気になります。

それを希望するなら、以下の3つの商品が有力な選択肢になるでしょう。

1点目は「G-PLANのヴィンテージ食器棚」です。

こちらはイギリスの伝統的なブランドの一品であり、北欧スタイルということで日本でも人気が高まりつつあります。

スタイリッシュな雰囲気も演出できる点が大きな魅力です。

確かな技術力で制作されているので耐久性に関しても期待できます。

2点目は「McIntoshヴィンテージ食器棚」であり、こちらも北欧スタイルにカテゴライズされるものです。

シンプルなデザインが特徴的であり、機能面を重視した構造となっています。

直線的なシルエットを基調としている点にイギリスらしさが現れています。

モダンな雰囲気が素敵であり、和風の台所に置いても全く不自然ではありません。

3点目は国内メーカーである「日田工芸ヴィンテージ食器棚」で、和製アンティークとして定評のあるキッチンボードとなっています。

ノスタルジーが感じられる外観は、外国製のものに一歩も引けをとりません。

国内製dだけあって、日本のライフスタイルにマッチしやすいこともメリットです。

インテリア*アドバイス

人気記事

  1. ソファは、インテリアの雰囲気を大きく左右する大型家具です。デザインや素材によって部屋の印象がまる…
  2. アメリカンヴィンテージスタイルの家具を通販で提供しているサイトとしては、まずglowがあります。…
  3. 聞いたら部屋に置きたくなる!北欧風こたつの知識について紹介こたつは日本の生活に密着していて…
  4. 現代的であり今風なことから人気となっているのが、モダン系の家具や家電であり部屋にこだわりがある人もモ…
  5. 部屋の模様替えやレイアウトを考えている際、「一人掛け用ソファがあれば、テレビを見る時やゆっくりくつ…
PAGE TOP